アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年10月のブログ

2011年10月のブログ

2011年10月11日 - Happy 8th Birthday!

今日は娘の 8 歳のお誕生日です。

慣れない異国の地 (テキサス) で誕生してから 8 年!

いろんな場所で暮らし、いっぱい大変な思いもしたけれど、今とても落ち着いてカリフォルニアで暮らすことができるようになりました。

健康で、立派に大きくなってくれて本当にうれしいです。

とても落ち着きのあって、優しくって、家族思いの頑張り屋さん♪

絵を描くこと、本を読むことが大好き♪

弟の面倒をとってもよく見てくれるいいおねえちゃん♪

真面目に立派に成長してくれたことがとてもうれしいです。

8 歳のお誕生日おめでとう! 大好きだよ♪

あなたの Mom になれて本当に幸せだよ。ありがとう。

Chiico