アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年10月のブログ

2011年10月のブログ

2011年10月31日 - Happy Halloween!

とーっても忙しい一日が終わりました。 ホッ。

朝から夜まで、分刻みで動き回り、ハロウィンを満喫!

子供たちもとても満足顔で眠りについています。

今年は、オンラインで注文していた息子のコスチュームがなぜか到着せず (途中で行方不明??) 直前に Party City に駆け込み、急遽購入。

何はともあれ、息子もお気に入りの様子でよかったよかった!

というわけで、今年は娘が白雪姫 (Snow White) 息子がジャックスパロウになりました!

平日でしかも月曜日がハロウィンということで、あまり無理のないようにと思っていたのですが、 結局限界までがんばりましたね~。

夜に Trick or Treat を終えて、クラスのママのお宅でかわいい手作りカップケーキとコーヒーを頂きました。

おいしかった~♪

明日からの普段どおりの生活、、親子ともども大変そうですが、がんばります~!

メールなど返信できずにいます、時間が取れましたら必ず返信しますのでしばらくお待ちくださいませ~。ご迷惑をお掛けしてごめんなさい~

Chiico