アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年10月のブログ

2012年10月のブログ

2012年10月20日 - Happy 9th Birthday!

先日、娘が 9 歳のお誕生日を迎えました。

右も左も分からないまま、日本からテキサスに移動してすぐに出産。。

今思うと、ほんと無事でよかったなぁ~ってしみじみ思います。(苦笑)

こんなに小さかった娘がもう 9 歳!

とっても大きくなりました♪

バースデーのケーキ作りもお手伝いしてくれましたよ♪

学校にカラフルケーキを持っていってみんなでお祝いしてもらいました♪

娘はとてもやさしくて、真面目で、素直に育ってくれています。

あらゆる面で私の力になってくれる頼もしい存在♪素敵に年を重ねていって楽しい日々を送って欲しいです♪

お誕生日おめでとう!いつもありがとね!大好きだよ♪

Mom (Chiico)