アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年10月のブログ

2012年10月のブログ

2012年10月30日 - Pumpkin Patch (パンプキンパッチ) へ

明日はハロウィン当日、朝~晩まで予定がびっしり詰まっていて、楽しい&忙しい一日になりそうです。

先日、毎年恒例の Pumpkin Patch (パンプキンパッチ) に行ってきました。

Pumpkin Patch は、期間限定のかぼちゃの即売所+イベント会場 になっている場所で、ハロウィンの時期は かぼちゃを売り、ハロウィンが終るとクリスマスの準備の生木を販売するところが多いです。

当サイトの関連ページ

今年はハロウィンまで後数日!というギリギリ日程で訪れたのですが、、

パンプキンが少なくてぴっくり~!大量のパンプキン、ぜーんぶ売れちゃうのですね~。

でも、なんとかかぼちゃと写真撮れてホッ。

子供達が毎年楽しみにしている、ヤギさんに餌をあげたり

ポニーに乗ったりも出来ました♪

明日はハロウィン本番!子供達と一緒にいっぱい楽しんできます~!

皆様もたのしいハロウィンをお過ごしくださいね!

Happy Halloween !

Chiico