アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年10月のブログ

2012年10月のブログ

2012年10月31日 - Happy Halloween ~ 2012

忙しい一日が終わりました。

平日のど真ん中のハロウィンはちょっと辛いですね。(苦笑)

しかしながら、朝~晩まで休む暇なく走り抜けました~!

朝は学校でパレード & コスチュームコンテスト

息子くん、まさかの入賞を果たしうれしそうでした~!

その後、娘のクラスルームでパーティー。

今年は Room Mom を引き受けたので責任重大!?。頑張ります。

娘のクラスでのパーティーが終ると、今度は息子のクラスでパーティー

子供達とクラフトをしたりしながら一緒に楽しみました。

あっという間にお迎えの時間。子供達をピックアップしてその足でハロウィンイベントへ。

イベント会場は歩行者天国になっているので、子連れでも安心!

雰囲気もとても良いし、Treat もたくさん頂けて子供達ニコニコでした♪

2 時間ほど楽しんだ後、今度は自宅近辺を Trick or Treating 。

こわ~いおうちで息子のテンションガタ落ち & 大泣きでしたが(苦笑)、いっぱい楽しませてもらいました。

今年もハロウィン満喫しました!

さ、子供達、、明日は普段どおり早起きして学校ですよぉ~!(笑)

Chiico