アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2013年10月のブログ

2013年10月のブログ

2013年10月16日 - Happy 10th Birthday!

先日、娘が 10 歳のお誕生日を迎えました。

年齢が二桁に。、生まれてから10年経ったのですね~。

この10年いろんなことがあったので、10年前が遠い昔のように感じるような気がすることもありますが、 まだまだ小さかった頃がつい最近のように思ったりもしています。

なにはともあれ、娘が心身ともに健やかに成長していることがとてもうれしいです。

私自信の子供の頃よりも、ずーっと素直で優しい娘に育ってくれて母としてうれしい限りです。(笑)

やんちゃでおちゃらけキャラの弟のことをとても大切に思っていてくれて、二人がいつも仲良くしている姿をみて いつも幸せな気分にさせてもらっています。

しっかり者で優しくて、素直な娘ちゃん♪大きくなっても仲良しな親子でいたいです♪

10歳のお誕生日おめでとう!大好きよ♪

Mom (Chiico)