アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2013年10月のブログ

2013年10月のブログ

2013年10月18日 - McDonalds のおまけに Angry Birds が登場!

先日久々にマクドナルドに行きました。

店内に入るなり、ハッピーミールのおまけをチェックする子供達!

ショーケースには、、、

子供達が大・大・大好きな"Angry Birds (アングリーバード)"と"Monster High (モンスターハイ)"が!

それはそれは大喜びな子供達。

特に息子は大のAngry Birds ファン。(ご覧のとおり T シャツも Angry Birds です。)

ハロウィンが近いのでバスケットと蓋にスティッカーが付いていました。

ちなみに昨年のハロウィンでは、我が家の子供達のコスチュームはアングリーバードとモンスターハイでした♪

肥満の問題などでハッピーミールの販売が禁止されたり、おまけにディズニーが撤退したりといろいろありましたが、 やっぱりお気に入りのおまけが付くとうれしいですよね。。

子供達の喜ぶ顔を見ると、まぁ、たまにはファストフードもいいかな~。と思った次第です。

今月だけのおまけかな~!?Angry Birds や Monster High が大好きなお子様は必見ですね♪

Chiico