アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年9月のブログ

2010年9月のブログ

2010年9月11日 - 鳥がいっぱいの公園をお散歩。

先日、たまたま通りがかった湖があり釣りが出来る公園へ立ち寄ってみました。

大きな湖で釣りをする人々、鳥にえさをあげる人々などたくさんいました。

アヒルやカモなどいろんな種類の鳥がものすごくたくさんいて驚きましたよ。

柵などがないので、子供たち(特に息子) が落ちないかと多少心配しましたが、あまりの鳥の多さにビックリしたらしく、 姉弟で手をつなぎ、身動きもせずずーーーっと黙って鳥たちに注目していました。

たまたま通りがかった公園なので、名前も場所もあまりわからないのですが、、オレンジカウンティー内だと思います。

---

9月11日は私の妹の26歳のお誕生日☆

にゃーにゃんお誕生日おめでとう!素敵な26歳の1年となりますように~♪

Chiico