アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年9月のブログ

2010年9月のブログ

2010年9月23日 - お熱でお休み。。

先週、急に熱を出してダウンした息子。

日中元気いっぱいだったのに、夜になったら急に高熱でダウンしました。

翌日、ゆっくりと休みすぐによくなりホッ。

あっという間に元気になりました。

あれから一週間。

今度は娘がダウン。

息子の時と同じく、日中元気だったのに夜になって急に高熱。

というわけで、新学期がはじまって間もないのですが、学校をお休みしました。

薬を飲んで、ゆっくり休んで、熱も下がり、元気になってきましたよ。

早くよくなってね!

息子は元気だけれど、お姉ちゃんが風邪なので、一日パジャマデーとなりました。(苦笑)

おうちで遊ぶのが大好きな息子は、大喜びで一日中遊んでいてくれたので助かりました。

こんな急に家にいなくてはならない日に限って、ずらすことのできない用事が入っていたり。。

午前中も午後も家に戻ってきて子供の面倒を見てくれた夫に感謝です。ありがとう。

Chiico