アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年9月のブログ

2010年9月のブログ

2010年9月29日 - ここは何処???

先日、ビックリするくらいの変貌を遂げ!?ここは何処??と思ってしまったことが出来事がありました。

さぁここは何処でしょう~?みんなで何していると思いますか~?

正解は、、こちらの写真。(これがこの場所の普段の姿です。)

そう、変貌を遂げていたのは私たちが暮らすアパート。

この日はアパートのマネジャーさんのお誕生日ということで、アパートを様変わりさせて+サプライズのパーティーが行われたのでした。

私たちの暮らしているアパートはとっても小さくて、住人はみんな顔見知り。そして結構仲良しな感じでして♪

この日もアパートのマネジャーさんの家族、親戚、友達のほか、アパートの住人も全員招待されました。

何も知らずに帰宅したマネジャーさんは大号泣~。

それからは、夜が更けるまでノリノリで踊りまくっていました。(笑)

ケーキもとってもゴージャス&かわいい~♪

マネジャーさんは私より一回りと少し年上。切りのいいお誕生日ということでこんなゴージャスなパーティーに♪

ティンカーベルが大好きなマネジャーさんの為につくられた特大ケーキにもティンカーが♪ロウソクはパチパチと花火みたいでとてもきれいでした。

パーティーの動画を UP しましたので、興味のある方は見てみてくださいね。

パーティーの動画

なんともアメリカン!?なすごいパーティーに出席させてもらうことができました。

マネジャーさん、お誕生日おめでとうございます。

Chiico