アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年9月のブログ

2012年9月のブログ

2013年9月26日 - 学校のボランティア、クラスマザー

学校が始まったと同時に、あれよあれよという間に予定がいっぱい。。

子供達が二人とも小学生になったから時間もたくさん♪とうきうきしていたのですが、 実際はもっとバタバタになったかも!?

学校で働いているわけではないのですが、かなりの確立で学校でお仕事しています。

今日もフルタイムでお仕事してました。

特に希望はしていなかったのですが、(苦笑)去年に引き続き(昨年は娘のクラスで共同でクラスマザー)、今年は息子のクラスのクラスマザーにもなり、 かなりの重圧感。。大丈夫か!?私???(相変わらず、英語できないケド。。。)

まぁ、そんな感じで新学期そうそう、子供達と一緒にバタバタしている次第です。

しかしながら、こっそりと一年前からはじめていた Zumba (ズンバ) にどっぷりとハマリ、ほぼ毎日踊りに行ってます。 ストレス発散にもなるし、かなり楽しいです♪

Zumba のおかげで体もより強く、たくましくなりました。(笑)

健康に自信がついたので、この勢いと体力だけで、これからも学校のお仕事もこなせるよう頑張ります。

明日も Zumba と学校のお仕事 (+主婦業) も頑張ります。

Chiico