アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2015年9月のブログ

2015年9月のブログ

2015年9月17日 - Back to school~新学期始まりました!

みなさまご無沙汰していました。

なかなか更新できずでしたが、心機一転アメリカ生活+子育てガイドの更新も頑張ろうと思います。

Back to school!

3ヶ月ほどの長い夏休みを終え、子供達の新学期が始まりました。

娘は Middle School(中学校)2年目の 7th grade (7年生)、息子は 3rd gradeです。

学校が始まると、一日の進み方が早い!

秋~冬にかけてはイベントも目白押しですし、趣味も子育ても満喫できたらいいな♪

子供達も気が付けば大きくなってきて、もう宿題を見てあげることも難しいです。。

海外子育ての様子をずっと綴ってきたこちらのサイト、長くお休みしてしまいましたが今年は少しずつ復活させていきますね!

ネタはたっくさんたまっていまーす!

どうぞご期待ください~(笑)

今年度も気合十分な我が家です!

雑誌 Momo のコラム執筆や、Zumba Instructor (ズンバインストラクター) のお仕事も続けて頑張っていますよ♪

Chiico