アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > Chiico のブログ

Chiico のブログ

管理人 Chiico Family が作成しているブログをご紹介します。

  • Chiico のアメリカ生活+子育てブログ
  • 管理人(Chiico)のブログです。アメリカ暮らしのこと。子育てのこと。何気ない日常のことなどを徒然なるまま綴っています。

  • Chiico Mom の American Life 4 You
  • アメリカ生活の便利情報、口コミ情報、トレンド情報など、
    アメリカ生活ならでは情報を発信していこうと思っています。
    " アメリカ生活 + 子育てガイド " の更新情報もこちらのブログでご確認いただけます。

  • ハワイ、カリフォルニア移住フントウ記
  • Chiico の夫 Dad さんが作成しているブログです。
    こちらのサイトを始めるに当たっての作成秘話なども書かれています。

  • My Happy Days (マイ ハッピー ディズ)
  • 管理人 Chiico の娘 G☆ の英語(+日本語) の絵日記サイト。娘が英語と日本語を身に付けていく過程を記録として残そうと思いました。 英語での子育てやバイリンガル教育をしたいと思われる方の参考になれば。。と思い一般公開することにしました。

  • S☆'s World (S☆の世界)
  • 管理人 Chiico の息子 S☆ の成長記録サイトです。息子の成長をクラフトや絵などの作品とともにお伝えしています。かなり家族、親戚向けのサイトかもしれません。